スポンサーサイト



Pagetop

お財布ドットコムリニューアル

いつものようにお財布クリックでもしようかと携帯を見たら
何かいつもと違う雰囲気。

突然?リニューアルされたようです。

口コミというサービスが増えていました。
携帯でマイ口コミというのを見たら、
「投稿可能な広告はありません」とか
「審査中の口コミはありません」とか
何もできない状態。
そのうち投稿できる状態になるのを待ってみます。

2009-10-05.jpg

そして、口コミを使えば使うほど当選確率アップ!な
300人に「お財布コイン1万円分」プレゼントキャンペーンが
始まったようです。

口コミはドル箱のレビューみたいな感じですかね。
何か案件をやれたら口コミして10000円抽選権利を
得てみたいと思います。


↓登録はこちらから(10コインつき)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


↓応援ポチッとよろしくお願いします。
banner_snowman_1.gifにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは

お財布.comが、リニューアルしましたね~!
口コミで1万円チャンス&更に便利になった
ツールバーなど、いろいろと役立ちそうです

o(*^▽^*)o~ノノノ
No title
こんにちは~。
タクシーチケットもらう→カードマスでカードもらう

繰り返してカードを稼いで下さいね!
役に立たないカードが出てもあきらめないでくださいね。
(私は今週は「応援メガホン」…。しょぼいです。)
それでは、ランキングして帰ります。
これから先もランキングして帰るので、
ランキングして~
とかは書かないようにします。それではまた!
No title
こんばんは。
「お財布.com」が新しいことをし始めましたね。
これまで以上に貯まりそうですね☆

今日の凸です♪
No title
タクシーチケットは普通に使えるカードではあります。
ですが、私は例のやり方でサイコロを複数回振れるカードをたくさん集めようと思います。
QTむぅさんもカード集め頑張ってください!それではまた!応援凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-08│12:06 |
  • [edit]
No title
こんばんは。
お財布スクラッチは1カ月以上当たらないこともあったので今はその時の分まで当たっているのだと思うようにしています。
今日の凸完了です♪
No title
こんにちは

モンキーのショッピング検索3回で
1ポイントと、かなり面倒な感じに
なりましたよね~何回も訪問は…

o(*^▽^*)o~ノノノ
お知らせ
タクシーチケットは無駄遣いしなければなかなか使えるほうですね。
今度、PCを修理に出すことになり、ブログを1週間ほど休みます。来週金~再来週火には再開できると思うので、どうか今後ともお付き合いしていただきますようお願いいたします。
  • 2009-10-09│16:58 |
  • najimi URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-10│13:31 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


メニュー

・はじめに
  ├TOP
  ├フリーメールの取得
  └cookieの削除
・ポイントサイト
  ├げん玉おすすめ
  ├お財布ドットコムおすすめ
  ├ポイントモンキーおすすめ
  ├えあるおすすめ
  ├ちょびリッチ
  ├ECナビ
  ├GetMoney!
  ├ライフマイル
  └ドル箱
・その他
  └ポイントサイト比較

ランキング

banner_snowman_1.gif

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイト

新規登録で250ポイントゲット!
新規登録で10コインゲット! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最新記事

あし@


プロフィール

QTむぅ

Author:QTむぅ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンタ

